• HOME
  • サイトマップ

HOME > 精密金型部品マイスターブログ > ネプコンジャパン2013

精密金型部品マイスターブログ

ネプコンジャパン2013

宋です!

 

新年あけましておめでとうございます。

 

最近ブログの更新がめっきりなかったので、満を持して投稿させてもらいます!

他の営業マンのブログも読んでみたいな・・・

 

さぁ、新年最初のブログという事で気合を入れて書きたいと思います。

気合の投稿という事で、気合を入れて参加してきたビックイベント「ネプコンジャパン2013」

にナカヤマ精密が初参戦してきました!

この場をお借りし、Nakayamaのブースに足を運んでくださったお客様や出展に向けて

ご協力いただいた方々にお礼を申し上げます。

本当にありがとうございました!

 

1月16日~18日まで非常にたくさんのお客様に来ていただいて、準備していた資料が

初日に底を尽きるなど予想以上の反響で予定していたプレゼンもやる暇がないという

日が3日間続き、対応にあたってる営業マンも十分に休憩もとれない嬉しい悲鳴が

聞こえてきました(笑)

この3日間でたくさんのお客様にNakayamaの名前を知ってもらうことが出来たと

思います。

ただ、本当の勝負はこれからで、お客様が興味をもっていただいた案件をどれだけ

形に出来るか、具体的な案件をどれだけお客様に満足してもらえるかだと思います。

それには、各個人の頑張りはもちろん会社全体で1つになり進んでいかなければなりません。

ナカヤマ精密は進んでいきます!頑張ります!

本年もどうぞ宜しくお願いします。

写真[3].JPG

写真[1].JPG写真[2].JPG

IMG_1480.jpg

 

 

«一覧に戻る

このページの上へ戻る

精密金型部品工場のコンセプト

特急見積もり大歓迎!60分クイック回答。

「早く金額を知りたいのにいつ見積もり回答が出てくるかわからない」
弊社ではそんなお客様からのご期待に全力でお答えいたします!迅速、明確なお見積り回答60分を本気で目指します!

様々な角度からコストダウンに挑戦します!

私たちは、パンチ、ダイの長寿命化を、お客様の「思い」と「予算」を基に様々な角度からご提案いたします。
突き詰めれば絶対に消耗しないパンチ、ダイを製作することができれば、メンテナンスフリーを含め、コストダウンは可能です。
私たちは精密金型部品メーカーとして、常に限界に挑戦し続けます。

超高精度、一品入魂が私たち「らしさ」です。

私たち"らしさ"は「良いものを手間隙かけて創り上げること」です。
お客様の「こんなものが欲しい」に全力で対応させていただくため、精密金型部品を一から製作。
超高精度を実現するため、一品一品に魂を込めて製作いたします。

特注金型部品・金型設計のご相談 相談・お問い合わせはこちら/TEL:0120-431-510
メールでのお問い合わせはコチラ