• HOME
  • サイトマップ

HOME > 精密金型部品マイスターブログ

精密金型部品マイスターブログ

大阪マラソン2013

宋です。

まさかのマラソンです。42.195キロです...

走ってしまいました☆

なかなかのやれば出来る子を発揮しました!!!

20キロ過ぎから両足はうまい棒状態、なんども諦めようかと考えましたが

沿道から送られてくる、暖かい声援のおかげで足が動いていたような感じがしました。

他人なのに家族のように応援してくれます。

うちの社員は誰も来ませんでしたが・・・(泣)

それでも、完走できたことは非常に良かったです。自信になりました!

30歳の記念になりました☆


ただ、もう二度と走ることはないと思います。

10キロも走りません!!

IMG_2077.jpg       IMG_2065.jpg      IMG_2074.jpg

癒し

宋です。

三十路になりました。

大人の癒しを覚えました。

画像 001.jpg           画像 002.jpg          画像 003.jpg

安達美術館☆
10年連続日本一の庭園!


地獄の・・・

宋です。

日曜日、マラソンリレーがあるとのことで参加してきました。


6人で42.195㌔をリレー方式で走りきるというのでした。

スタート前はみんな意気揚々と笑顔で話していましたが、1時間が過ぎると

ものの見事に無言になり、出てくる言葉は「もう無理です」ばかりになっていました。

それでも最後の力を振り絞って3時間30分でゴールできました☆

完走した喜びもありましたが、来年は不参加とさせていただきます!!!!

IMG_1707.jpg  IMG_1709.jpg  IMG_1711.jpg


新入社員が・・・

宋です。

4月です・・・
桜の季節です・・・

新入社員の季節です☆


昨年とは違い2名の女性社員が入社しました。


去年・・・                                                           今年☆

画像 001.jpg          画像.jpg

いや~
全然、違いすぎます!!
輝き方が違います!!!! 初々しさが2年目で消えています・・・


期待してます★

男性社員は少し浮かれ気味ですが、気を引き締めて頑張りましょう。






ネプコンジャパン2013

宋です!

 

新年あけましておめでとうございます。

 

最近ブログの更新がめっきりなかったので、満を持して投稿させてもらいます!

他の営業マンのブログも読んでみたいな・・・

 

さぁ、新年最初のブログという事で気合を入れて書きたいと思います。

気合の投稿という事で、気合を入れて参加してきたビックイベント「ネプコンジャパン2013」

にナカヤマ精密が初参戦してきました!

この場をお借りし、Nakayamaのブースに足を運んでくださったお客様や出展に向けて

ご協力いただいた方々にお礼を申し上げます。

本当にありがとうございました!

 

1月16日~18日まで非常にたくさんのお客様に来ていただいて、準備していた資料が

初日に底を尽きるなど予想以上の反響で予定していたプレゼンもやる暇がないという

日が3日間続き、対応にあたってる営業マンも十分に休憩もとれない嬉しい悲鳴が

聞こえてきました(笑)

この3日間でたくさんのお客様にNakayamaの名前を知ってもらうことが出来たと

思います。

ただ、本当の勝負はこれからで、お客様が興味をもっていただいた案件をどれだけ

形に出来るか、具体的な案件をどれだけお客様に満足してもらえるかだと思います。

それには、各個人の頑張りはもちろん会社全体で1つになり進んでいかなければなりません。

ナカヤマ精密は進んでいきます!頑張ります!

本年もどうぞ宜しくお願いします。

写真[3].JPG

写真[1].JPG写真[2].JPG

IMG_1480.jpg

 

 

1  2  3  4  5

このページの上へ戻る

精密金型部品工場のコンセプト

特急見積もり大歓迎!60分クイック回答。

「早く金額を知りたいのにいつ見積もり回答が出てくるかわからない」
弊社ではそんなお客様からのご期待に全力でお答えいたします!迅速、明確なお見積り回答60分を本気で目指します!

様々な角度からコストダウンに挑戦します!

私たちは、パンチ、ダイの長寿命化を、お客様の「思い」と「予算」を基に様々な角度からご提案いたします。
突き詰めれば絶対に消耗しないパンチ、ダイを製作することができれば、メンテナンスフリーを含め、コストダウンは可能です。
私たちは精密金型部品メーカーとして、常に限界に挑戦し続けます。

超高精度、一品入魂が私たち「らしさ」です。

私たち"らしさ"は「良いものを手間隙かけて創り上げること」です。
お客様の「こんなものが欲しい」に全力で対応させていただくため、精密金型部品を一から製作。
超高精度を実現するため、一品一品に魂を込めて製作いたします。

特注金型部品・金型設計のご相談 相談・お問い合わせはこちら/TEL:0120-431-510
メールでのお問い合わせはコチラ