• HOME
  • サイトマップ

HOME > 精密金型部品マイスターブログ

精密金型部品マイスターブログ

GW

宋です。

GW、まさかの風邪でダウンでした・・・

6日に伝統の一戦の阪神VS巨人戦を見るために

必死で風邪治しました!!!!

寝ました!!

寝すぎて腰を痛めました!!

 

観戦してみてやはり伝統の一戦という感じで

球場の雰囲気は最高でした☆

選手たちのファンサービスやプレーする姿を見て

感動を覚えましたね☆☆

今月もお客様に愛される営業マンを目指してガンバリます。

DSC04140.JPG

PS

結果は0-2で巨人に軍配

 

ついに・・・

宋です。

 

ついに・・・

大阪営業に・・・

新人営業マンが・・・

来る~~~~~~~~~~~!!!!!!!!

 

 

楽しみなんだけど何処か不安なところもあります。

ちゃんと、育つのか育てれるのか・・・

まぁ、先輩たちが何とかしてくれるでしょ!!(笑)

 

その一つで新人教育プログラムを営業マンの選抜メンバー

で作成しています!

僕自身は、メンバーには入っていませんが会議を覗かせてもらうと

すばらしい内容になってるのではないかと思います。

今年の新人はかなり恵まれていますね~

 

とりあえず、負けないように頑張ります☆

 

画像.JPG

フットサル☆

宋です!

 

2月に入り正月気分は、完全に抜けましたが

正月太りだけは抜けんません・・・

ということで、

先週、尼崎で中学校のOBを集めフットサルの大会に出ました!

天候は、あいにくの雨で気温も低く最悪のコンディションの中で

やることになりましたが、そこは営業で鍛えた気合で乗り切り

3位を獲得☆

1日中、動いたということもあり銭湯で体重を量ると

なんと・・・-2kg!!!

ダイエットも簡単に出来ると思いました。

 

その夜、祝勝会をかねて居酒屋へ・・・・・・・・・・・・・・(笑)

そうですよ!!!!!

3Kg増えてましたよ!!!!!!!

ダイエットは仕事と一緒で、一日にして成らずということです・・・

IMG_1463.jpg

 

 

雑誌デビュー☆

宋です。

 

人生28年目で、ついに雑誌デビューをはたしました。

これからは、みなさんに笑顔になってもらえるようなモデルに・・・

 

 

 

 

 

ちがーっう!!!!!

ナカヤマ精密の運営サイト精密金型部品工場が、雑誌「型技術」の裏表紙になりました☆

精密機械部品の製作事例や、長寿命化によるコストダウン事例などお客様に役立つ情報が

ぎっしり詰まったサイトになっています!

なにか一つでも気になることが、フリーダイヤル0120-431-510までTLEしてください☆

IMG_1399.jpg

      ↑

ちなみに、雑誌デビューは真実です。

 

ボランティア

宋です。

10月30日 大阪マラソンのボランティアに参加してきました。

ボランティアに参加するのも初めてで、しかも大阪マラソンということで

大阪メンバーは集合時点からすでにピリピリムードでした(笑)

しかし、時間が経つにつれて緊張感もほぐれてきて皆、自分仕事を

完璧にこなしていました。

何事もなく無事大阪マラソンが終わり、ボランティアの活動も終了となりました。

終わってみて感じたことは、一般のボランティアも含めて約10000人の人たちが

大阪マラソンのために協力し準備したおかげで、成功したんだと感じます。

もちろん主役はランナーですが、その影で支える人の力のすごさを感じることが

できた一日でした☆

2011 大阪マラソン[1].JPG

前の5件 1  2  3  4  5

このページの上へ戻る

精密金型部品工場のコンセプト

特急見積もり大歓迎!60分クイック回答。

「早く金額を知りたいのにいつ見積もり回答が出てくるかわからない」
弊社ではそんなお客様からのご期待に全力でお答えいたします!迅速、明確なお見積り回答60分を本気で目指します!

様々な角度からコストダウンに挑戦します!

私たちは、パンチ、ダイの長寿命化を、お客様の「思い」と「予算」を基に様々な角度からご提案いたします。
突き詰めれば絶対に消耗しないパンチ、ダイを製作することができれば、メンテナンスフリーを含め、コストダウンは可能です。
私たちは精密金型部品メーカーとして、常に限界に挑戦し続けます。

超高精度、一品入魂が私たち「らしさ」です。

私たち"らしさ"は「良いものを手間隙かけて創り上げること」です。
お客様の「こんなものが欲しい」に全力で対応させていただくため、精密金型部品を一から製作。
超高精度を実現するため、一品一品に魂を込めて製作いたします。

特注金型部品・金型設計のご相談 相談・お問い合わせはこちら/TEL:0120-431-510
メールでのお問い合わせはコチラ